浮気調査から素行調査までなんでもお任せ。お困りごとがあれば木津リサーチまで。

新着情報

結婚信用調査

投稿日:

近年、恋愛結婚や見合い結婚などの他に出会い系や結婚サイト、婚活パーティーなどで出会い相手のことを良く分からないまま結婚してしまうケースが多々あるようです。

生まれも育ちも全く違う二人が相手の事をよく分からないまま結婚し、後から分かった事実が離婚の大きな原因になるという報告が近年とても増えています。

借金があった、職業や出生を偽っていた、他にも交際相手がいた、離婚歴があった、暴力癖があった、他人に言えない交友関係や趣味があった、など調査をして初めて分かった事実もあり、未然に危機を防ぐことが出来たケースもあります。
二人が安心して幸せを築いていく上で、あらかじめ調査をする必要がある場合があります。

こんなときには相談ください

これから結婚する相手で本当に大丈夫か不安。

他に付き合っている人がいるかもしれない…

本当は借金があるかも…

結婚相手の悪い噂を耳にしたので真相が気になる。

娘(息子)の結婚相手の素性を知りたい。

-新着情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ストーカー・嫌がらせ調査

近年、ストーカーによる悪質な事件が多発しています。常につきまとわれいるのは不気味で、相手が誰なのかわからない場合は、さらに不安です。 また、悪質な嫌がらせのために平穏な生活ができず、常に何かにおびえて …

no image

浮気・不倫調査

自分の妻が、夫が浮気をしているかもしれない…。相手を特定して慰謝料を請求したいけど、どうしたらいいの?浮気をしている可能性が高い場合でもいきなり「浮気してるでしょ!」と詰め寄って「してない」と否定され …

no image

素行調査

最近、子どもの様子がおかしい…。婚約者の態度が急によそよそしくなった…。内定者のよくない噂を耳にした…。 気になっている人が普段どこで何をしているのか知りたいが、四六時中の尾行は難しく、また、プライベ …

no image

人探し

家族が突然家出をしてしまったら…。いったいどうしたらいいのかわからず、不安な日々を過ごすことになります。 家出の場合、警察へ捜索願を出すと早期発見のためにコンピューターへの登録をしてもらえますが、自殺 …