浮気調査から素行調査までなんでもお任せ。お困りごとがあれば木津リサーチまで。

新着情報

素行調査

投稿日:

最近、子どもの様子がおかしい…。婚約者の態度が急によそよそしくなった…。内定者のよくない噂を耳にした…。

気になっている人が普段どこで何をしているのか知りたいが、四六時中の尾行は難しく、また、プライベートなことなので個人で調べるには制限があります。探偵社だからできる独自の調査方法があります。

こんなときには相談ください

家族の素行を調べたい。

離れて暮らす家族(夫・妻・子供)の生活を知りたい。

内定者の内情を調べたい。

-新着情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ストーカー・嫌がらせ調査

近年、ストーカーによる悪質な事件が多発しています。常につきまとわれいるのは不気味で、相手が誰なのかわからない場合は、さらに不安です。 また、悪質な嫌がらせのために平穏な生活ができず、常に何かにおびえて …

no image

浮気・不倫調査

自分の妻が、夫が浮気をしているかもしれない…。相手を特定して慰謝料を請求したいけど、どうしたらいいの?浮気をしている可能性が高い場合でもいきなり「浮気してるでしょ!」と詰め寄って「してない」と否定され …

no image

人探し

家族が突然家出をしてしまったら…。いったいどうしたらいいのかわからず、不安な日々を過ごすことになります。 家出の場合、警察へ捜索願を出すと早期発見のためにコンピューターへの登録をしてもらえますが、自殺 …

no image

結婚信用調査

近年、恋愛結婚や見合い結婚などの他に出会い系や結婚サイト、婚活パーティーなどで出会い相手のことを良く分からないまま結婚してしまうケースが多々あるようです。 生まれも育ちも全く違う二人が相手の事をよく分 …