浮気調査から素行調査までなんでもお任せ。お困りごとがあれば木津リサーチまで。

新着情報

浮気・不倫調査

投稿日:2017年4月17日 更新日:

自分の妻が、夫が浮気をしているかもしれない…。相手を特定して慰謝料を請求したいけど、どうしたらいいの?浮気をしている可能性が高い場合でもいきなり「浮気してるでしょ!」と詰め寄って「してない」と否定されたらそれまでです。

浮気をしている証拠を入手し、それを元に慰謝料請求などを行うのであれば裁判で有利となる確実な証拠が必要です。

こんなときには相談ください

浮気の事実や証拠を確認したい。

浮気相手がどんな人物なのか(名前、住所、職業、家族構成など)知りたい。

裁判に勝ちたい、配偶者や浮気相手に慰謝料を請求したい。

気になる日だけ指定して浮気かどうか確認したい。

(1日浮気調査:2万円)

-新着情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

結婚信用調査

近年、恋愛結婚や見合い結婚などの他に出会い系や結婚サイト、婚活パーティーなどで出会い相手のことを良く分からないまま結婚してしまうケースが多々あるようです。 生まれも育ちも全く違う二人が相手の事をよく分 …

no image

素行調査

最近、子どもの様子がおかしい…。婚約者の態度が急によそよそしくなった…。内定者のよくない噂を耳にした…。 気になっている人が普段どこで何をしているのか知りたいが、四六時中の尾行は難しく、また、プライベ …

no image

ストーカー・嫌がらせ調査

近年、ストーカーによる悪質な事件が多発しています。常につきまとわれいるのは不気味で、相手が誰なのかわからない場合は、さらに不安です。 また、悪質な嫌がらせのために平穏な生活ができず、常に何かにおびえて …

no image

人探し

家族が突然家出をしてしまったら…。いったいどうしたらいいのかわからず、不安な日々を過ごすことになります。 家出の場合、警察へ捜索願を出すと早期発見のためにコンピューターへの登録をしてもらえますが、自殺 …